聖隷クリストファー中・高等学校
  • 交通アクセス
  • サイトマップ

テレビ寺子屋 一般聴講者募集について

  本校において、「テレビ寺子屋」(テレビ静岡:毎週日曜午前6:30~)の公開録画を予定しております。それに伴い、聴講者の募集を行います。参加費は無料となりますので、聴講希望の方は本ページ下部のバナーより、お申込ください。

    

 10月19日(土) 
 完全着席  : 9:40
 収録      10:00 ~ 
10:45
 ミニ 公演 11:15~ 11:30

  〇講師
   大谷由里子氏 
    (有)志縁塾 代表取締役
    人材活性プロデューサー
    (元 吉本興業プロデューサー)
   ●講師プロフィール詳細はこちら

  演題① 「目を外に向ければ元気になる」
  演題② 「世界が向かう方向」



聖隷 クリストファー中・高等学校 
体育館サブアリーナ

  受付:体育館入口

 

  

1976年のスタート以来、全国のお母さんと共にここまで育ちました。

 子育てや家庭のあり方などについての様々な内容をテーマに、レギュラー講師だった吉岡たすく先生をはじめ多数のゲスト講師の方々を招いて続けること40年以上、教育番組としては珍しい長寿番組として皆様にご支持いただいてきました。

子育てってなんだろう。
でもその答えはひとつではありません。

 子育てが一人ひとり違うように、親だって一人ひとり違うはず。だから、子育ても十人十色。いろんな子育てがあるわけです。テレビ寺子屋は、様々な分野から多彩なゲストをお招きし、「子育て」はもちろん、時代のニーズに合わせ「生き方」のヒントとなるようなメッセージを発信し続けています。

 

  テレビ寺子屋へのご参加申込は下記バナーより行ってください

※定員は 100 名となります。定員になり次第申込受付終了となります 。
※完全着席( 9:40)以降の入場は出来ませんのでご注意ください。
学校周辺の駐車場はご利用できません。可能な限り公共交通機関にてご来校ください。もし駐車を希望される場合は、(株)エフ・シー・シー 駐車場(以後FCC)のみ使用可能となります。(FCC駐車場詳細はこちらをご確認ください)。
※テレビ収録の為、未就学児の方は入場できません 。
※テレビ収録の為、テレビに映る可能性があることをあらかじめご了承ください。

PAGETOP