聖隷クリストファー中・高等学校
  • 交通アクセス
  • サイトマップ

【ダンス部】第7回定期公演のご案内

今年度のダンス部定期公演のご案内です。

皆様のご来場をお待ちしております!

■聖隷クリストファー中・高等学校 ダンス部 第7回定期公演 

「Dream~ある夜の夢~」

[場所]なゆた浜北 3Fホール

[日時]2020年3月7日(土)
  昼公演…13:00開場 13:30開演
  夜公演…16:00開場 16:30開演   

・ご来場には、できる限り公共交通機関をご利用ください。
・どちらも同じ内容の2回公演です。昼公演と夜公演は完全な入れ替え制です。
・入場にはチケットが必要です(前売り500円・当日800円)。
    チケットは昼公演用と夜公演用では色が違いますのでご注意ください。
・撮影は関係者以外、一切禁止させていただきます。
・そのほか、お問合せは本校の担当(顧問/佐藤)までお願いします。

※現在フライヤー配布中、チケット販売中です。
 チケットは顧問、または部員よりお求めください。
 預かりチケットも行っています。
 (預かりチケット)…前日までにチケットの受け渡しが難しい場合、
             当日の受付でチケットをお渡しする形の制度です。
             事前に連絡が必要ですが、前売りの値段でお求めいただけます。

お気軽にお問合せください。どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<2019ダンス部活動報告>

【9月14日(土)】2019年度第55回静岡県西部高等学校ダンス発表会
 浜松市福祉交流センターにて2019年度第55回静岡県西部高等学校ダンス発表会が行われました。
 ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。ジャズダンス2曲とチアダンス1曲を発表させていただきました。


【10
月13日(日)】Honda FCホーム戦 ハーフタイムショー
 都田サッカー場にて行われたJFL23Honda FC VS 東京武蔵野シティFCのハーフタイムに、出演させていただきました。
 ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。台風の影響で1日延期されましたが、台風一過の晴天の中、無事発表することができました。

 11月17日(日)】H&Rウチヤマダンスカンパニーパーティー
 浜松グランドホテルにて行われたH&Rウチヤマダンスカンパニーのパーティーで、ジャズダンスを発表させていただきました。
 発表後は社交ダンスを拝見させていただきました。初めて見るジャンルで大変興味深かったです。
 また発表後、主催者の内山先生より出演記念のプレゼントもいただきました。

【12月14日(土)】アグレミーナ浜松ホーム戦オープニングアクト
 Fリーグ2019/2020 ディビジョン213節 アグレミーナ浜松 VS ヴィンセドール白山のオープニングアクトに出演させていただきました。
 発表後は応援団の方々と一緒に試合を応援。貴重な経験をさせていただきました。
 また、この試合には本校放送部も場内アナウンスとして参加しました。

PAGETOP