聖隷クリストファー中・高等学校
  • 交通アクセス
  • サイトマップ

bjリーグの前座にダンス部が出演しました!

11月3日(日)、浜松アリーナにて行われたbjリーグ、浜松・東三河フェニックス VS 高松ファイブアローズの前座(ウェルカムアトラ
クション)に本校ダンス部が出演させていただきました。ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
広い会場で多くの方々にご覧いただき、大変緊張しましたが、無事やり遂げることができました。
(演技項目の詳細については、来週にHPにてアップする予定でいます。)

演技終了後は、試合を観戦し、応援しました。もちろん、フェニックスのチアリーダーFG(ファイヤーガールズ)の演技も見て、勉強させていただきました。試合は私たちの応援が届いたのか、フェニックスが勝利!貴重な体験が出来た一日でした。
次回bjリーグの出演は、来年の2014年3月30日(日)を予定しています。場所は浜松アリーナです。
(この時には新曲を予定しています。)

また、今週末11月10日(日)には、都田サッカー場にて行われるHonda FC のハーフタイムに出演予定です。同じ演技項目ですが、外での演技。また違った魅力で、笑顔と元気を皆様にお届けしたいと思います!
(※ご来場の際にはチケットが必要です。チケット情報はHonda FC のHPにてご確認ください。)



PAGETOP